スマートフォン版はこちら

大宮林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大宮林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「大宮林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0852
住所 埼玉県さいたま市大宮区大成町1-335-1
電話番号 048-663-0062
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宮林医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カマンベールチェダー さん / 2011/12/01
妊娠中にさいたま市へと引越しをしたので、新たに妊婦検診を受ける為に受診をした病院が大宮林医院。大宮駅から徒歩13分ほどのところにあり、私は自宅からバスで15分ほどで行ける距離でした。病院自体は看板は大きく出ていますが外から中が見えづらい造りになっています。完全に予約制で、携帯で自分の順番を確認することもできるので順番ぎりぎりを狙って病院へ行くということもできました。妊婦検診はいつも副院長先生が診てくださるので安心できると思います。
 
 


 

大宮林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かしわざき産婦人科 埼玉県さいたま市大宮区上小町604-4
大宮レディスクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル14F
穂坂医院 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-63
かしわざき産婦人科 埼玉県さいたま市大宮区上小町604-4
呉竹メディカルクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-185-1
すごうウィメンズクリニック 埼玉県さいたま市大宮区下町2-18 清水ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    牛久保耳鼻咽喉科 口コミ
    とてもキレイで清潔な雰囲気の病院です。
    待合室には加湿器と空気清浄機が設置されていて、細かい配慮がされている感じがしました。
    先生も受付のスタッフさんも全員女性で受診しやすいです。
    先生はテキパキ、ハッキリした感じの方で、診察もスムーズです。
    こちらが心配な事や不安に思う事など、きちんと聞いてわかりやすく説明してくださり、心配いらないことはハッキリそう言ってもらえるのでとても助かりました。
    予約は電話の自動ガイダンスでできます。
    平日の昼間に受診しましたが待ち時間は少なかったので助かりました。
  • パックマンさん
    鈴木外科病院 口コミ
    先生、看護婦さん親切です。
  • くこさん
    中里小児科医院 口コミ
    一歳になる子供が熱中症になり、かかりつけ医院が休みだったため、こちらを受診しました。地域的にもとても評判がよく、はじめて行ったのですが、とても丁寧に対処してくださいました。病院内も開放的な空間で、看護師の方も、とても優しくかったです。先生はお一人で内科、小児科をやっておられます。診察時には上から目線で話すことなく、わかりやすい言葉で正直に話してくださったのが印象的でした。大人が行っても、安心させてくれるような病院だな、と思いました。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


  • ponkanさん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    3歳の息子の掛かりつけの耳鼻科です。
    先生は50代くらいの女の先生1人です。キッズルームやオムツ替え台などはありませんが、子供が多い耳鼻科なので、待合室に絵本が置いてあったり、診察室には子供向けのキャラクターの絵や折り紙が貼ってあったり子連れには嬉しいです。
    子供が多いだけあって、耳鼻以外の症状(咳など)を伝えると、対応し症状にあった薬をだしてくれるので、熱が出た時以外は小児科ではなく、コチラにお世話になっています。
    最近は平日午前中のみですが、携帯電話やパソコンなどからネット予約も出来るので、直接病院まで行かなくても予約が取れ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大宮林医院の口コミ詳細ページ上部へ